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お知らせ詳細

お知らせ

物品の発注方法・納品検収についての説明会のご案内(取引事業者の皆様へ)

07年06月13日

平成19年6月12日

取引先 各位

契約担当役
国立大学法人信州大学
理事(企画・財務・施設・部局等調整担当)
藤 沢 謙 一 郎


拝 啓
貴社(店)ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は本学の教育・研究に多大なご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
この度、文部科学省より競争的資金等を適正に管理するためのガイドラインが示されたことに伴い、本学においてもその対策等について、あらゆる角度から検討を重ねてまいりました中で、物品の発注方法・納品検収の二項目についても改善を図ることとなりました。


つきましては、説明会を下記のとおり開催いたしますので、ご多忙中恐縮ではございますが、是非ご出席賜りますようご案内申し上げます。


敬 具

日時及び場所  
松本キャンパス      平成19年6月25日(月)   13:30~14:30
旭総合研究棟9階 A・B

上田キャンパス      平成19年6月26日(火)   13:30~14:30
繊維学部事務棟2階 大会議室

長野(工学)キャンパス  平成19年6月26日(火)   16:00~17:00
工学部総合研究棟1階大会議室

南箕輪キャンパス     平成19年6月27日(水)   13:30~14:30
農学部管理棟2階大会議室

担当 財務部経理調達課調達管理グループ 渡 部
TEL 0263-37-3122