大学間交流協定に基づく交換留学派遣プログラム(2021年前半出発分)の募集について

本学の大学間交流協定校への交換留学生(派遣)を募集します。
応募希望者は、関連書類一式を熟読のうえ、所属学部/研究科の指定する期日までに必要書類一式を提出してください。
 
なお新型コロナウィルスの感染拡大の状況によっては、募集要項の内容が変更される場合がありますので、ご承知おきください。
 
        
派遣対象校:
原則として2021年1月1日~6月末までの時期に第1学期が始まる協定校、および前回募集で派遣枠に空席がある協定校(別紙「派遣対象校一覧」参照)
      
関連書類:
       
提出先:
所属学部・研究科の学務係
ただし、松本キャンパス以外の学部1年生は、期限日の2日前までにグローバル化推進センター(全学教育機構南校舎2階)に提出してください。
      
応募受付締め切り:
学部・研究科により異なります。
募集要項で確認してください。
交換留学オンライン説明会を実施します。
詳しくはポスターをご覧ください。
            
問い合わせ:
グローバル化推進センター(GEC)
Email : gecgd@shinshu-u.ac.jp