大学間交流協定に基づく交換留学派遣プログラム(2016年後半出発分)の募集について

本学の大学間交流協定校への交換留学生(派遣)を募集します。 → ポスター
応募希望者は、関連書類一式を熟読のうえ、所属学部/研究科の指定する期日までに必要書類一式を提出してください。

派遣対象校:
原則として2016年7月1日~12月末までの時期に第1学期が始まる協定校、および前回募集で派遣枠に空席がある協定校(別紙「派遣対象校一覧」参照)

関連書類:
募集要項/ 派遣対象校一覧 / 申請書および申請書別紙 /推薦書/同意書

提出先:
所属学部・研究科の学務係
(ただし、松本キャンパス以外の学部1年生は、期限日の2日前までにグローバル教育推進センター(旭会館2階)に提出してください)

応募受付締め切り:
学部・研究科により異なります。
募集要項で確認してください。

問い合わせ:
グローバル教育推進センター(GEC)
Email : gec@shinshu-u.ac.jp