信州大学創立70周年・旧制松本高等学校100周年記念事業
ご寄附のお礼

信州大学学長 濱田 州博

ご寄附を賜りました全ての皆様に心より感謝申し上げます。

 この度の信州大学創立70周年・旧制松本高等学校100周年記念事業に際しまして、地域の皆様、同窓会の皆様、自治体の皆様、企業の皆様など、関係する皆様から、多大なご寄附を賜りましたことに厚く御礼申し上げます。
 皆様からの温かいご支援のお陰をもちまして、2019年(令和元年)6月1日(土)には、まつもと市民芸術館において、記念式典を挙行させていただくとともに、市民公開講座、信州大学歌完成披露コンサート、記念祝賀会を開催させていただきました。
 また、信州大学歴史資料アーカイブの映像制作をはじめ、各学部等の企画によるシンポジウム、講演会、ホームカミングデー等の記念行事の開催、広報誌「信大NOW」特別号の発行、周年事業専用のホームページ開設、「信州大学歌」の制定、信州大学同窓会連合会による松高・信大寮歌祭の開催、信州大学見本市の開催、信州大学学士山岳会との連携事業等につきましても実施させていただきました。
 今後とも時代を先取りした先導的な大学を目指して活動を活発化させていきたいと考えておりますので、関係する皆様には信州大学の活動に引き続きご理解をいただき、ご支援・ご協力賜りますよう心よりお願い申し上げます。
 ご寄附を賜りました全ての皆様に重ねまして御礼申し上げます。