シミュレーター利用申込フォーム(入力)

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シミュレーター利用申込フォーム(入力)

施設利用の注意事項

  • 予約時間になったら学務第1係にラボの鍵を借りにきてください。
  • 利用申請した機材以外の物品には触れないでください。
  • 退室時には機材を現状復帰し、エアコンを消し、清掃・消灯のうえ、学務第1係に連絡をください。連絡なしに帰らないようご注意ください。
  • 消耗品を使用した場合は、利用記録に記載してください。
  • 利用時の代表者は、利用前後に物品の確認をしてください。不具合や破損があれば担当事務に報告をお願いします。
  • 利用者の不注意・故意による設備・備品等の破損は、修理にかかる実費を弁償していただく場合があります。
  • ラボ内での飲食はできません。
  • 消耗品以外で発生したゴミは、各自持ち帰ってください。きれいなラボをみんなが共有できるようにご協力をお願いします。

下記フォームに必要事項をご入力の上、最後に「入力内容のご確認」ボタンを押してください。

ご注意
※半角カタカナ、記号は使わないでください。
※数字は全て半角英数でご記入ください。
※必須項目は必ずご記入ください。

所属

所属教室・学年
氏名
氏名(フリガナ)
メールアドレス
  • ※半角英数
メールアドレス(再入力)
  • ※半角英数
利用申請設備
その他・備考
  • (※希望日時や質問等ございましたらご入力ください)

 
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