トップページ > NEWS & TOPICS > 今日のできごと 令和8年5月13日(水) 「美と力」

NEWS & TOPICS

学校・児童の様子

今日のできごと 令和8年5月13日(水) 「美と力」

 毎年秋に行ってきた運動会ですが、今年は5月23日(土)に行うことになりました。
 その運動会に向けて、5,6年生が「美と力」の演技を行ってきました。そして7回目の今日は、初めて校庭で演技する日でした。心配していた雨があがり太陽も顔をだし、気持ちの良い青空の下で「美と力」が始まりました。
 心を同じ方向に向けて、共鳴を目指した演技でしたが、今までの体育館での感覚とは全く違い、砂や小石、校庭での立ち位置や動きなど、色々な面で自分との闘いでした。
 残り10日。私の美と力を追究していきます。