2022年7月20日(水)に第2回目となるワークショップが開催されました。

今回は「福祉国家」と言われているデンマークでの医療システムや遠隔診療などの先行事例を学びました。その後、グループごとに架空の人物像を設定し、その人にとってどのような価値をもたらし、

そのためにはどのような課題を解決しなければならないかをディスカッションしました。

CIMG5647.JPG

CIMG5863.JPG

今回もグラフィックレコーダーが参加し、各グループでディスカッションされた内容をまとめてくれました。

イラストにすることで、内容が明確になり、他のグループの意見もとてもわかりやすくなりました。

CIMG5833.JPG

このワークショップは連続3回を予定しております。

次回は2022年9月8日(木)に開催。※当初から日付が変わっていますので、ご注意ください。

1回のみでも問題ありませんので、興味のある方は是非ご参加下さい。

-------------------------------------------------------

第3回ワークショップ

日時:2022年9月8日(木)16:00--18:30

場所:フレンド・プラザ大町 会議室

参加:無料


※申込方法等については改めてホームページにてお知らせいたします。

-------------------------------------------------------