お知らせ
Web個室ブースをご利用ください
2023年2月より、松本キャンパスのキャリア教育・サポートセンター内にWeb個室ブースを設置しました。
就職活動中の会社説明会やWeb面接等で、学内において個室及びネット環境が必要な場合、利用できます。
利用を希望する場合は、
(1)ここをクリックして「私を登録する」ボタンを押してください。
eALPSコース「WEB個室ブース予約」に登録されます。
(2)eALPSコース内の【Web個室予約】フォームより、希望する時間枠を予約してください。
①予約は平日8:50~16:40まで、1枠30分、1日あたり最大12枠まで予約できます。
※多くの学生が利用できるよう、予約は1予約につき1回までとさせていただきます。
※当月の15日頃に翌月の予約枠を公開します。
②ネット接続準備・確認等を含めた時間帯で予約してください。
③予約時間の30分前まではeALPSにてキャンセルが可能です。(それ以降は電話にてご連絡ください)
④ブース内は学内WiFiが弱いため、
1.個室内に備え付けのデスクトップパソコンを使用してください。
※パソコンに備え付けのカメラの位置が合わない場合、Webカメラの貸出も可能です。
2.ご自身のパソコンを有線LANに接続して使用してください。
※パソコンにLANポートがない場合、有線LANアダプター(USB Type-A、USB Type-C)の貸出も可能です。
※ブース内は防音されていますが、全くの無音にはなりません。必要に応じてイヤホン等を持参してください。
⑤ブース内へ飲み物の持ち込みは可能ですが、食べ物の持ち込みは禁止です。
キャリア教育・サポートセンター
電話 0263-37-3164
メール gakumu-syusyoku(アット)shinshu-u.ac.jp