お問い合わせフォーム

ブラウザ環境について

このサイトの情報にアクセスしやすいブラウザ環境は、次のとおりです。
Windows: Microsoft Internet Explorer / Firefox
MacOS: Microsoft Internet Explorer 5.2 / Safari / Firefox
上記ブラウザの最新版にてご覧いただくことをお勧めします。
ブラウザに付随する Flashなどのプログラムについても、最新版をご利用下さい。
画面は、800pixel×600pixel以上の表示をお勧めします。
情報の変更・サービスの停止
このサイトの掲載情報は、予告なしに内容又はURLの変更、サービスの停止を行うことがあります。
著作権について
このサイトの著作権は信州大学にあります。
このサイトの内容を無断で複写複製して使用することは、著作権の侵害となります。使用する場合は、必ずサイト管理・運営者に許可を取って 下さい 。

リンクについて

公式ウェブサイトへのリンク
当サイトへのリンクは自由ですが、次のことをお守りください。
リンク設定は、トップページ( http://wakate-shinshu.com/)に対して行って下さい。
リンクについてふさわしくないと判断した時は、リンクの拒否・解除 についてご了解下さい 。
リンクの作成 については 、信州大学広報・情報室にお知らせ下さい。
学部・附属機関等のウェブサイトへのリンク
リンクの作成については各サイトの管理・運営者にお知らせ下さい。
当サイトからのリンク
当サイトから、外部のサイトへリンクする場合があります。
その場合、リンクされている第三者のウェブサイトにおける個人情報の保護については、責任を負いません。