信州大学HOME

twitter信州大学学生総合支援センター

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. お知らせ詳細

令和6年度 こまくさ寮 第2次入寮選考結果のお知らせ

2024年03月21日

令和6年度 こまくさ寮 第2次入寮選考結果をお知らせいたします。

選考結果は こちら(PDF:52KB) をご覧ください。

※PDFが開けない方は、「Adobe Reader」(無償)をインストールしてください。
https://get.adobe.com/reader/?loc=jp

結果について、お電話でのお問合せは受付けておりません。ご注意ください。

入寮許可者には、入寮許可通知が送付されます。
入寮許可者は通知が届き次第、速やかに入寮誓約書に必要事項を記載の上、
速達で返信してください。
提出期限は、令和6年3月24日(日)消印有効とします。

なお、到着日数に不安の方は、FAXにて意思を送信後、原本を送付していただいても結構です。

【お願い】
入学辞退等により入寮を辞退される方は、先ず電話にて連絡のうえ、入寮誓約書に『辞退』と書き込んでいただき
お手数ですが原本(写真を貼らず)をこちらまで速達で返信してください。


【学生総合支援センター 寮担当】
電話:0263-37-2197、2134
FAX:0263-37-3313

前の記事 |  一覧へ戻る  | 次の記事

学生総合支援センターとは
学生総合支援センターでは、学生生活が豊かで充実したものになるよう、様々な支援を行っています。
信大生に守って欲しい事
知っておこう
学生相談センター
信州大学の「なんでも相談室」
学生生活を送る中で、いろいろなことに悩んだり、不安になったり、困ったとき、心が疲れたときに、気軽に相談に来てください。

窓口対応時間
平日8:30~17:15

 土日祝日・お盆・年末年始はお休みです。ご了承ください。

ホームに戻る

このページの先頭に戻る

Page Top