信州大学HOME

twitter信州大学学生総合支援センター

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. お知らせ詳細

2023年度学生団体(サークル等)の届出について

2023年04月28日

2023年度学生団体(サークル等)の届出を以下の期間に受け付けます。

今年度、活動を行う予定の学生団体(サークル等)は 『学生団体設立について』 のページを
よく読み期間内にGoogleフォームにて届出を行ってください。
以前から活動している学生団体(サークル等)も毎年、継続の届出が必要です。

「松本キャンパスへの登録に伴う学生団体(サークル等)の権利義務について」は、
『学生団体設立について』 に掲載しています。
松本キャンパスにおいて活動を行う学生団体は併せてご確認ください。

【届出期間】
2023年5月1日(月)~5月31日(水)23:59(必着)

【注意】
① 2022年度に届出を行った学生団体であっても、上記期間内に2023年度の届出を行わなければ登録団体ではなくなります。課外活動援助物品の申請、サークルボックスの使用、学友会への所属等ができなくなります。
② 届出内容に不備があった場合は手続きが完了したことになりません。届出は余裕を持って行ってください。
③ 例年、期間内に届出をしなかった団体から期間終了後に届出を行い、継続団体として認めてほしいといった申出を受けますが、例外は一切認めておりませんのでご了承ください。

前の記事 |  一覧へ戻る  | 次の記事

学生総合支援センターとは
学生総合支援センターでは、学生生活が豊かで充実したものになるよう、様々な支援を行っています。
信大生に守って欲しい事
知っておこう
学生相談センター
信州大学の「なんでも相談室」
学生生活を送る中で、いろいろなことに悩んだり、不安になったり、困ったとき、心が疲れたときに、気軽に相談に来てください。

窓口対応時間
平日8:30~17:15

 土日祝日・お盆・年末年始はお休みです。ご了承ください。

ホームに戻る

このページの先頭に戻る

Page Top