信州大学HOME

twitter信州大学学生総合支援センター

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. お知らせ詳細

お盆期間中の窓口休業のお知らせ

2022年08月01日

学生総合支援センターは、下記の日程で窓口業務を休業します。

【休業期間】
令和4年8月10日(水)~令和4年8月17日(水)

休業期間内において、学友会の大会出場等に関する活動前後の申請や、課外活動に必要な借用物品等がある場合は、令和4年8月9日(火)までに手続きを済ませてください。

特に提出の締切期限が休業期間内にある場合は、注意してください。
提出が、休業期間内でなければ出来ない等のやむを得ない理由がある場合は、必ず期限前に窓口に相談してください。
理由により対応を検討します。相談の無いものはこの限りではありません。

授業料免除・奨学金等のお問合せも同様です。

※学生相談センター、共通教育窓口も休業です。
証明書発行機の利用、レポート提出もできません。

なお、通常窓口の業務開始は、令和4年8月18日(木)午前8時30分からです。

前の記事 |  一覧へ戻る  | 次の記事

学生総合支援センターとは
学生総合支援センターでは、学生生活が豊かで充実したものになるよう、様々な支援を行っています。
信大生に守って欲しい事
知っておこう
学生相談センター
信州大学の「なんでも相談室」
学生生活を送る中で、いろいろなことに悩んだり、不安になったり、困ったとき、心が疲れたときに、気軽に相談に来てください。

窓口対応時間
平日8:30~17:15

 土日祝日・お盆・年末年始はお休みです。ご了承ください。

ホームに戻る

このページの先頭に戻る

Page Top