信州大学HOME

twitter信州大学学生総合支援センター

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. お知らせ詳細

8月の体育施設・教室予約について

2014年07月18日

◎体育施設予約について

通常ですと次月の予約は、当月の20日に公開となりますので、今月は7月22日(火)から予約可能になりますが、夏期休業中の割当会議が先日行われ現在調整中です。よって、前期授業期間(~8月5日(火)まで)の予約については、通常通り7月22日(火)から行いますが、夏期休業中の空き時間の予約については、7月24日(木)から公開しますので、間違えのないように、ご理解の程よろしくお願いいたします。

◎教室予約について

先日来、ホームページ等でお知らせのとおり、平成26年8月~平成27年3月にかけて全学教育機構校舎耐震改修工事(南校舎・第1講義棟工事)が予定されております。

よって、平成26年8月6日工事開始以降の課外活動への貸出講義室等については、全学教育機構耐震改修工事に伴う貸出教室について をご確認下さい。

前の記事 |  一覧へ戻る  | 次の記事

学生総合支援センターとは
学生総合支援センターでは、学生生活が豊かで充実したものになるよう、様々な支援を行っています。
信大生に守って欲しい事
知っておこう
学生相談センター
信州大学の「なんでも相談室」
学生生活を送る中で、いろいろなことに悩んだり、不安になったり、困ったとき、心が疲れたときに、気軽に相談に来てください。

窓口対応時間
平日8:30~17:15

 土日祝日・お盆・年末年始はお休みです。ご了承ください。

ホームに戻る

このページの先頭に戻る

Page Top