信州大学HOME

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. お知らせ詳細

『平成26年度 日本学生支援機構 優秀学生支援事業』について

2014年06月11日

日本学生支援機構では、学術や文化・芸術、スポーツ、社会貢献で優れた業績を挙げた学生を顕彰し、これらの活動を一層促進し、奨励・援助する「優秀学生顕彰」を実施しています。

【対象者】

学部の3年以上(大学院を除く)に在籍し、機構の奨学金を受給している学生又は機構の奨学金を受給していないが機構の第二種奨学金の推薦基準を満たしていると学校長が認める学生で、かつ信州大学において学術や文化・芸術・スポーツ、社会貢献の各分野で優れた業績を挙げた学生。

応募要件に該当すると思われる学生は,奨学金担当窓口へお越しください。

 

【奨学金担当窓口】 

松本キャンパス …… 学生総合支援センター

長野(教育・工学)キャンパス・南箕輪・上田キャンパス …… 所属学部学務係

※申請〆切は,キャンパスごとに異なりますので必ず担当窓口で確認してください。

詳細は こちら 日本学生支援機構のホームページで確認してください。

 

 

前の記事 |  一覧へ戻る  | 次の記事

学生総合支援センターとは
学生総合支援センターでは、学生生活が豊かで充実したものになるよう、様々な支援を行っています。
信大生に守って欲しい事
知っておこう
学生相談センター
信州大学の「なんでも相談室」
学生生活を送る中で、いろいろなことに悩んだり、不安になったり、困ったとき、心が疲れたときに、気軽に相談に来てください。

窓口対応時間
平日8:30~17:15

 土日祝日・お盆・年末年始はお休みです。ご了承ください。

ホームに戻る

このページの先頭に戻る

Page Top