お問い合わせ0263-37-3450

文字サイズ

WEB進学相談会を開催します(6月15日(月)~6月17日(水))

WEB進学相談会を開催します【事前予約制】

新型コロナ感染拡大に伴い、会場形式進学相談会などが中止となっております。
そのような中でも情報を少しでもお届けできるよう、スマホやパソコンで参加できる、オンラインでの進学相談会を開催します。


以下より詳細をご確認いただき、WEB進学相談会申し込みフォームから参加手続きを行ってください。

申し込み状況によっては、日時を変更していただく場合があります。事前にご承知おきください。

※この相談会は、一般選抜、学校推薦型選抜及び総合型選抜の相談会です。それ以外の入試については、学部の入試事務室へお問い合わせください。

開催スケジュール等

6月15日(月)~6月17日(水)

実施時間 16時から18時の間の15分
※選択できるのは実施日のみです。
※詳細な時間は、本学で調整後にメールでご連絡します。
内容 【教職員による個別相談】みなさんの疑問にお答えします。
使用ツール Google Meet(相談時にはWi-Fi環境等の利用をお勧めします)

※本学のWEB進学相談会では、「Google Meet」を使用しますので、事前にGoogleアカウントの作成及び、「Google Meetアプリ」のダウンロードをお願いします。Wi-Fi環境等でのダウンロードをお勧めします。
Googleアカウント作成方法
申込定員 1日最大20人
申込締切 6月11日(木)

WEB進学相談会申し込みフォーム

募集要項配布.jpg

お知らせ一覧に戻る