ホーム > お知らせ一覧 >

お知らせ詳細

お知らせ

環境報告書2014表紙イラスト等募集のご案内

14年05月07日

2013年版環境報告書表紙イラスト

2013年版環境報告書表紙イラスト

環境マインド推進センター

 本学では、「環境報告書2014」を作成するに当たり、表紙イラスト等を広く学内から募集いたします。つきましては、下記のとおり募集しますので奮ってご応募ください。

募集内容:イラストまたは写真

募集期間:平成26年5月12日(月)から平成26年6月30日(月)まで

応募資格:信州大学に在籍する学生、大学院生及び教職員、附属学校園の園児・児童・生徒

テ ー マ :環境に関すること(例:自然環境、生物多様性、地球温暖化、水)

作成要領:
【イラスト】
A4版白地の厚手の用紙を使用し、適度な余白を残してイラストを描いてください。
【写真】
原則として六切~四切ワイドの光沢。ただし、原画の電子データを提供できる場合はA4版普通紙でもかまいません。

応募要領:「信州大学環境報告書2014」表紙イラスト等応募用紙に必要事項を記入のうえ,
作品とともに下記応募先まで持参または郵送にて応募してください。郵送の場合は、封筒の表に「環境報告書表紙イラスト等応募」と朱書してください。応募作品は、1人1点としてください。

応募用紙は下記URLよりダウンロードできます。
応募用紙(Word文書:38KB)


応募先:〒390-8621 松本市旭3-1-1 環境マインド推進センター 環境報告書担当
TEL:0263-37-2169(内811-2234)E-mail:m_iso@shinshu-u.ac.jp

選  考:信州大学環境報告書2014作成WGで選考する。

発  表:8月に入賞作品の応募者に直接連絡するほか、大学公式Webサイトに結果を掲載します。

表  彰:最優秀作品(表紙採用作品)1点,佳作作品2点に表彰状を授与し副賞として最優秀作品には、図書カード5千円相当、佳作作品には、図書カード2千円相当を贈呈します。

応募条件:応募に当たっての条件は,次のとおりです。
1) 応募する作品は、応募者が創作した未公表・未発表の作品とします。
2)作品の中に第三者が著作権等の権利を有している著作物等を利用していないものとします。
3)採用作品の著作権は主催者に無償で譲与していただきます。その他採用作品に関する一切の権利は主催者に帰属します。
4)応募作品は返却しません。
5)応募に当たって要する経費は応募者の負担となります。
6)応募者は募集事業の紹介や記録のために主催者が応募作品を利用することを認めることとします。
7)採用作品のデジタルデータがある場合は,提供をお願いする場合があります。

以上