機器予約

松本キャンパス計画停電に伴う機器分析支援部門(松本) 機器利用等の停止のお知らせ 2021.09.13

10月17日(日)は松本キャンパス計画停電のため、設置機器・一部の研究支援業務の御利用が出来ません。
ご迷惑をお掛けしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。

全設置機器利用停止:10月15日(金)16:00〜10月18日(月)12:00まで

研究支援業務:
(電顕試料作製)          10月11日(月)15時までの受付
(光顕試料作製)          10月13日(水)15時までの受付
(DNAシーケンス・Standard)    10月12日(火)16時までの受付
(DNAシーケンス・Run-only)    10月14日(木)14時までの受付
(プロテオミクス)   要相談
(セルソーター)   要相談

※上記の研究支援業務は、停電の期間中のサンプルのお預かりは出来ませんので、ご注意下さい。
 お受付再開は、10月18日(月)です。

注意事項

  • 機器予約には、事前に機器利用申請が必要です。
  • 原則として機器利用は職員勤務時間内(平日8時30分~17時15分)です。
  • 休日および平日時間外の利用は別途申請が必要です。
ページの先頭へ戻る