ホーム > イベント・公開講座一覧 >

イベント・公開講座詳細

イベント・公開講座

2月7日(金) 著作権セミナー「大学関係者と著作権」 第2回:リスクとの付き合い(利用者?として)

14年01月20日

 本セミナーは、平成25年12月6日に第1回として、講師に政策研究大学院大学の岡本薫教授をお招きして開催したセミナーのシリーズ第2回となります。岡本薫氏は、著作権に関する著書も数多く執筆されており、今回のセミナーは著作権についての根本的な「そもそも論」について語っていただく、有意義な内容となっております。
 前回のセミナーを受講された方だけでなく、受講されなかった方も含め、できるだけ多くの方のご参加をいただきたく、何卒よろしくお願いいたします。



内容:著作権セミナー「大学関係者と著作権」
   第2回:リスクとの付き合い(利用者?として)

日時:平成26年2月7日(金) 13:30~15:30
   (13:15受付開始)

場所:各キャンパスSUNS会議室
    (※松本は旭会館3階 SUNS大会議室
     教育学部は教育実践センター2階となります)

講師:岡本 薫 氏(政策研究大学院大学 教授)

対象:信州大学教職員

申込:事前資料をお送りしますので、参加を希望される方は、
    kouhou@shinshu-u.ac.jp  担当 飯田 までご連絡ください。

備考:
(1)講師の岡本氏より、セミナー受講の前にご一読いただきたいということで資料をいただいておりますが、ボリュームが多いため、できるだけ早くのご連絡をお願いいたします。

(2)セミナー終了後、アンケートにご協力をいただきますので、予めご了承ください。

詳しくは、著作権セミナーリーフレット(PDF:533KB)をご参照ください。