donation_01.png

 信州大学工学部は、昭和24年(1949年)の信州大学の発足にあたり、当時長野市にあった長野工業専門学校を母体として設立いたしました。令和元年(2019年)に創立70周年の節目を迎えます。このように歴史を刻んでこられたのは、多くの皆様のご支援とご協力によるものと心より感謝申し上げます。
 このたび、工学部創立70周年記念式典をはじめ、記念誌の発行等各種記念事業を計画しております。また、老朽化した若里寮や学生食堂等の改修工事の補助として寄附をお願いすることといたしました。どうか寄附募金の趣意にご賛同いただき、ご寄附を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

令和元年 7月 吉日
信州大学工学部長 天野 良彦

工学部70周年記念事業 募金趣意書(クリックするとPDFファイルが開きます)

工学部70周年記念事業 募金パンフレット(クリックするとPDFファイルが開きます)

※この度の募金の受付は終了いたしました。多大なるご支援を賜り、心より御礼申し上げます。

寄附の要項

募金名称

 「信大工学部創立70周年記念事業」

 

目標金額

 ①工学部70周年記念事業 400万円
 ②福利厚生施設の改修  2,000万円

 

寄附金募集期間

 受付は終了いたしました。


寄附者への顕彰

ご寄附いただいた方全員のご芳名をホームページに掲出させていただいております。
(※ホームページでの公開を希望されない場合は、掲載しておりません。)
1万円以上ご寄附いただいた方には工学部創立70周年記念誌を贈呈させていただいております。

2020年度 個人さま(2021年3月31日現在)

2020年度 企業・団体さま(2021年3月31日現在)


pagetoppagetop