Shinshu University Journal of Educational Research and Practice
ISSN 2188 - 5265
第13号(2019年3月)
- Writing to Communicate: Exploring the Potential of a Classroom "Community of Practice"
- DALTON Colleen
- 19
- 細部視認的観点からのICT機器活用と鑑賞教育の考察(題材開発に向けた準備段階の研究) -ハンス・メムリンク「聖母子とマルティン・ファン・ニーウェンホーフェの肖像(二連画)(1487年)」を使う読解的鑑賞試案-
- 岡田 匡史
- 50
- 編集 信州大学教育学部研究委員会
- 発行 信州大学教育学部
-
〒380-8544 長野県長野市西長野6の口
TEL 026-238-4061
信州大学教育学部研究論集 第13号 目次
学術論文(審査付)
研究報告
実践研究
総説
翻訳
信州大学教育学部研究論集 第13号
2019年3月29日発行