Shinshu University Journal of Educational Research and Practice
ISSN 2188 - 5265
第10号(2017年3月)
- 複数の知識・実験結果を融合させることに基づくイオン概念を形成するための授業構築 -タブレット・付箋紙を活用した知識構成型ジグソー法を用いて-
- 伊藤冬樹・岡宮隆吉・砂塚雄太・下條陽子・牧健太・下崎大吾・吉沢寛之
- 117
- 編集 信州大学教育学部研究委員会
- 発行 信州大学教育学部
-
〒380-8544 長野県長野市西長野6の口
TEL 026-238-4061
信州大学教育学部研究論集 第10号 目次
学術論文(審査付)
研究報告
実践研究
総説
資料紹介
翻訳
信州大学教育学部研究論集 第10号
2017年3月31日発行