(R6/7/29実施)令和6年度 へき地・小規模校の教育実践~個別最適な学びを実現する授業づくり~
<本研修は終了いたしました> ◆概要 少人数学級や複式学級の学習指導の在り方を,...
<本研修は終了いたしました> ◆概要 少人数学級や複式学級の学習指導の在り方を,...
<本研修は終了いたしました> ◆概要社会に開かれた教育課程の編成を求められる学...
<今年度の募集は終了しました>◆研修概要 長野県の次代の教育を担う教員に対し、教...
<今年度の研修は終了しました>◆概要 子どもそれぞれの多様性を認める学校になって...
<本研修は終了いたしました>◆概要 30万人の不登校児童生徒を生み出してしまう学...
<今年度の研修は終了しました> ◆概要 主体的・対話的で深い学びの実現のために、...
<本研修は終了いたしました> ◆概要教職員が同僚性を高めながら、学校組織マネジメ...
<今年度の研修は終了しました> ◆概要小規模校・少人数学級の条件を強みにかえる教...
<本研修は終了いたしました>◆概要学校づくりの中核を担う教員が、自身の実践を振り...
<本研修は終了いたしました>◆概要今年度の信州大学教職大学院公開セミナーは、話題...