トップページ > 本校の研究 > 教育課程特例校自己評価について

本校の研究

令和8年度

教育課程特例校自己評価について

本校では、令和6年度より新設教科「あさひのラーニング(学際的な学習の時間)」を実施しています。令和7年度での取組について、内容や教員・生徒・保護者の評について報告書にまとめておりますので、ご覧ください。

令和8年度も、引き続き「あさひのラーニング(学際的な学習の時間)」に取り組んでいます。10月23日(金)、10月24日(土)で行われる、信州大学教育学部附属長野三校 公開研究会においても公開予定ですので、ぜひご参加ください。

2025年度(令和7年度)教育課程特例校の取組について.pdf