2024年度 新歓期のプロジェクター(スクリーン含む)貸出しについて
2024年01月24日
新歓期[4月10日(水)~4月23日(火)]にプロジェクターを使用してガイダンスを行う予定の課外活動団体は以下の手続きを行ってください。
なお、学生総合支援センターで学生へ貸出しできるプロジェクターの数は(10台)で数に限りがありますが、新歓期のみの特別ルールとして、 学生団体間の交渉次第では当日に限り1台を2団体で時間を変えて使用することを許可しています。
新歓期にプロジェクターを使用したい場合は、下記をよく読み必要に応じて予約をしてください。
なお、プロジェクターを貸出す際は、スクリーンも併せて貸し出します。
教室内の設備(プロジェクター・スクリーン・その他教室備品のAV機器)は、一切使用禁止です。
万が一使用が判明した場合は、ペナルティーとして1年間 教室の使用を禁止します。
【予約方法】
学生総合支援センター窓口で新歓期用プロジェクター(スクリーン付き)予約票に鉛筆で必要事項を記入する。
※使用しなくなった場合は、速やかに窓口に申し出る事。
【2団体での利用する場合の注意】
1)既に予約が入っていた場合には、先に予約した団体の時間以外で使用したい事を先の予約団体に申し入れ交渉をする。
交渉が成立した場合は、当日の受け渡し場所や担当者の連絡先等を交換する。
2)交渉が成立した団体は、学生総合支援センターの窓口に2団体で使用することになった旨を伝え、予約の手続きを行う。(交渉が成立してから予約可能となる)
※2団体で使用する場合は、
使用時間が先の団体が受取りを、使用時間が後の団体は返却を担当する。
受取り団体は、使用日(土日利用の場合は金曜日)の15:00~17:00までに受取りに来て、『短期物品借用書』を記載する。
返却団体は、翌日(土日利用の場合は月曜日)の午前中までに返却をする。
【重要】
団体間での受渡しの際は、必ずプロジェクター・スクリーン・付属品の数や不具合等のない事を確認する。
紛失や故障等の際、付属品の確認を怠ったがために、双方が弁償を行うことになる可能性がありますので、必ず確認をしてください。
予約は、2月5日(月)から学生総合支援センター窓口で受付けます。
電話・メールでの対応は出来ません。