信州大学HOME

twitter信州大学学生総合支援センター

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. お知らせ詳細

【更新3/20】部活動&サークルガイド 2023(信州大学学友会)

2023年03月16日

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。

信州大学学友会(事務局:学生総合支援センター)では、新入生のみなさんに、大学(松本キャンパス)に登録している課外活動団体をご紹介するため、『部活動&サークルガイド2023』を作成しました。
部活動やサークルに所属して活動することを考えている方は、ぜひご覧ください。

冊子は、新入生ガイダンスの会場や、学生総合支援センターの窓口等に配置しますので、興味のある方はご自由にお持ちください。

以下から、ダウンロードしてご覧いただくことも可能です。(内容は冊子と同様です。)
『部活動&サークルガイド2023』(PDF:35MB) 
※最終ページに差替えがありました。

また、以下のリンク先から各団体のガイダンス日程を確認することもできます。
中止や変更になる場合もありますので、ガイダンス参加前に確認をお願いします。
ガイダンスを行う教室には定員がありますので、参加を希望する場合は団体ごとに決められた方法で事前に参加登録をお願いします。

『ガイダンス日程表
各団体のガイダンス教室・時間が確認できます。

なお、『部活動&サークルガイド2023』に掲載されていない団体や他キャンパスに登録している団体も多数あります。
信州大学課外活動登録団体一覧 でご確認ください。

こちらの表紙が目印です。

こちらの表紙が目印です。

前の記事 |  一覧へ戻る  | 次の記事

学生総合支援センターとは
学生総合支援センターでは、学生生活が豊かで充実したものになるよう、様々な支援を行っています。
信大生に守って欲しい事
知っておこう
学生相談センター
信州大学の「なんでも相談室」
学生生活を送る中で、いろいろなことに悩んだり、不安になったり、困ったとき、心が疲れたときに、気軽に相談に来てください。

窓口対応時間
平日8:30~17:15

 土日祝日・お盆・年末年始はお休みです。ご了承ください。

ホームに戻る

このページの先頭に戻る

Page Top