信州大学HOME

twitter信州大学学生総合支援センター

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. お知らせ詳細

平成30年度【後期】授業料免除の選考結果について

2018年12月14日

平成30年後期分授業料免除の選考結果を12月14日(金)に発送いたしました。通知が届かない場合は、担当窓口に申し出てください。窓口での結果のみの問合せはご遠慮ください。


半額免除又は不許可になった方は下記方法で授業料をお支払いください。

【口座振替手続き済みの方】
平成30年12月26日(水)に指定口座から引落しをしますので、 12月25日(火)15時までに入金をしてください。

【口座振替手続きをしていない方】
結果通知に同封した『振込通知書』により、 すみやかにお支払いください。


【問合せ先】
授業料免除に関して:学生総合支援センター(℡0263-37-2199)
授業料の支払いに関して:財務部経理調達課(℡0263-37-2135)


2019年度前期分の授業料免除・徴収猶予・月割分納の新規申請を希望する学生は、1月下旬~2月上旬に行われる説明会に出席してください。説明会の詳細は1月上旬に各キャンパスの掲示又は キャンパス情報システムを確認してください。

来年度キャンパス移動を予定している、教育学部・工学部・農学部・繊維学部の1年次生は、松本キャンパスでの説明会に出席してください。来年度、本学の大学院へ進学する学生は、各キャンパスの説明会へ出席してください。

前の記事 |  一覧へ戻る  | 次の記事

学生総合支援センターとは
学生総合支援センターでは、学生生活が豊かで充実したものになるよう、様々な支援を行っています。
信大生に守って欲しい事
知っておこう
学生相談センター
信州大学の「なんでも相談室」
学生生活を送る中で、いろいろなことに悩んだり、不安になったり、困ったとき、心が疲れたときに、気軽に相談に来てください。

窓口対応時間
平日8:30~17:15

 土日祝日・お盆・年末年始はお休みです。ご了承ください。

ホームに戻る

このページの先頭に戻る

Page Top