総務課人事係フリーダイヤル 0120-174834

福利厚生

単身者や子育て世代の職員にとっても、それぞれの生活を充実したものとする福利厚生施設があります。

看護師宿舎

病院より徒歩5分以内に、合計5棟のワンルームマンション形式の宿舎を用意しています。
県外や地元出身以外の方でも安心して働くことのできる環境です。
部屋にはモニター付きインターホンや窓の二重鍵があり防犯対策がしっかりしているので安心して暮らせます。また、徒歩1分の所にスーパーや本屋、携帯ショップがあり職場までは自転車で数分なのでとても便利で住みやすいです。

おひさま保育園

30年以上の歴史をもつ保育所が平成25年11月におひさま保育園として生まれ変わりました。
子どもの安全を最優先に考え、また保育園の先生方が保育しやすいように工夫し、1日11時間余りの時間を園内で過ごす子どもが、のびのびと過ごせるように子どもの目線に立ったつくりに配慮しました。
新しいおひさま保育園は木造の園舎、安全健康に配慮したつくり、のびのびとした保育環境など、育児中の看護師がこれまで以上に安心して仕事が続けられるよう支援しています。

病後児保育

病気のあと、一定期間登園禁止となっている職員の子どもを預かる登録制の保育施設です。
病気がちな小さい子どものいる看護師に大変好評な施設です。