信州大学HOME

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. お知らせ詳細

筑波大学山中共同研修所及び館山研修所の利用休止について

2017年01月20日

筑波大学よりお知らせ

筑波大学研修施設である山中共同研修所及び館山研修所については、経年劣化による補修工事を行うため、下記のとおり利用を休止いたします。

補修工事後の運営については、近年の利用者の減少を改善するため、民間活力を導入した運営方法を行う予定です。
新たな運営方法等については、決定次第お知らせいたします。

期間中、皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
【山中共同研修所】
補修工事期間:平成29年4月1日~6月30日

【館山研修所】
補修工事期間:平成29年4月1日~5月31日

※山中共同研修所は7月1日から、館山研修所は6月1日から利用を開始する予定ですが、工事や準備の関係上利用開始が遅れる場合はあります事を申し添えます。

施設案内については こちら をご覧ください。

前の記事 |  一覧へ戻る  | 次の記事

学生総合支援センターとは
学生総合支援センターでは、学生生活が豊かで充実したものになるよう、様々な支援を行っています。
信大生に守って欲しい事
知っておこう
学生相談センター
信州大学の「なんでも相談室」
学生生活を送る中で、いろいろなことに悩んだり、不安になったり、困ったとき、心が疲れたときに、気軽に相談に来てください。

窓口対応時間
平日8:30~17:15

 土日祝日・お盆・年末年始はお休みです。ご了承ください。

ホームに戻る

このページの先頭に戻る

Page Top