お知らせ

「同窓会連合会賞」を贈りました。

信州大学同窓会連合会は信州大学学生及び卒業生を対象に、課外活動等で活動をしている団体及び個人に同窓会連合会賞を授与しています。
 令和2年度は、4月4日(土)、松本市総合体育館において信州大学同窓会連合会の表彰式を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のために執り行うことができませんでした。
緊急事態宣言が解除され、県内外の往来も可能となった7月3日(金)繊維学部において小林匠さんに同窓会連合会賞を贈呈しました。
 
繊維学部 2019年度卒業  総合理工学研究科1年 小林 匠 殿
2018年に自転車による世界一周15か国19,582kmを300日間で走破し現地の人々との交流経験をブログやSNS等で発信するなど国際交流の推進に寄与されたことによる表彰です。
20200703.jpg

前列中央:小林匠さん、前列右:下坂誠繊維学部長、
前列左:石坂征洋繊維学部同窓会千曲会専務理事
後列左:小関道彦学科長、後列右:小林俊一先生(指導教員)

このほかに受賞された方ヘ賞状並びに副賞を郵送させていただきました。

教育学部 2009年度卒業  SAYURI HAYASHI EGNELL 殿
札幌国際芸術祭2014の都市空間のサウンド・コンペティションで金賞を受賞され映画やコマーシャル音楽の作曲を手掛けるなどの音楽活動を通して信州大学の名誉を高めた功績に対する表彰です。