ズボンに対する大学生のニーズと選択基準の変化
【大分類:3. テキスタイル 中分類:3.7 消費科学 小分類:3.7.2 ファッションビジネス】
2014年の口頭発表では男子大学生たちの「普段着」に対する選択基準を「おしゃれな大学生」と「おしゃれでない大学生」たちに分類して差異をみたが、本研究では、「普段着」のなかに含まれる「ズボン」(パンツ)に着目し、大学生が求めているズボンの要素を明らかにすることを目的とした。
繊維研究機関技術シーズ調査(2016年度)/日本化学繊維協会
繊維研究機関技術シーズ調査(2016年度)/日本化学繊維協会
研究者名 | ○辻幸恵 |
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大学・機関名 | 神戸学院大 |
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