Shinshu University Journal of Educational Research and Practice
ISSN 2188 - 5265
第18号(2024年3月)
- 特別支援学校教員養成における教科の「見方・考え方」の指導力向上 -知的障害教育を中心に-
- 宮地 弘一郎・下山 真衣・奥村 真衣子・戸谷 健史・楠見 友輔・植原 俊晴・小倉 光明・小林 比出代・昆 万佑子・篠﨑 正典・竹下 欣宏・西 一夫・橋本 政晴・村松 浩幸・山岸 明浩・上野 大
- 296
- Team-competition Style Vocabulary Tests Using Kahoot!: Developing a Motivating Test Format
- YAMAMOTO Hiroki and KITAZAWA Yuta
- 318
- 編集 信州大学教育学部研究論集編集委員会
- 発行 信州大学教育学部
-
〒380-8544 長野県長野市西長野6の口
TEL 026-238-4061
信州大学教育学部研究論集 第18号 目次
学術論文(審査付)
研究報告
実践研究
信州大学教育学部研究論集 第18号
2024年3月31日発行