下記のとおり、信州大学松本国際交流会館の入居者募集を行ないます。
希望者は、「信州大学松本国際交流会館概要」「信州大学松本国際交流会館の入居申請について」をよく読み、期限までに申請書を提出してください。
1.対象者:
信州大学(松本キャンパス)在籍の外国人留学生
学部生・院生・研究生に限る
2.募集居室:
家族室(1室)、夫婦室(1室)、単身室(約40室)
3.入居可能期間:
4月入学生(新入生) : 1年(2021年4月1日~2022年3月18日)
在学生(2年次生以上): 半年(2021年4月1日~2022年9月10日)
4.提出書類:
信州大学松本国際交流会館入居許可申請書( WORD版 / PDF版 )
5.提出先:
gec_inbound@shinshu-u.ac.jp へメールで提出
6.締め切り:
2021年2月26日(金)17:00まで
※新入生の一部の方は、合格発表前です。注意してください。
※提出・質問はメールでお願いします。
2月23日は祝日でお休みです。
2月24日(水)から26日(金)は、入試の準備のため、GECのある建物に入れません。
締切直前に、直接聞きに来ても対応できませんので、早めに準備してください。
7.選考結果通知日
2021年3月8日(月) 申請書を提出したメールアドレスに通知します。
2021.3.8
入居許可メールを送りました。
信州大学に合格した人で、入居許可のメールが届いていない人は連絡をください。
問合せ先
グローバル化推進センター(GEC)(信州大学国際企画課 宿舎担当)
e-mail :gec_inbound@shinshu-u.ac.jp
TEL :0263-37-3402