ホーム > イベント情報 > 子育てのための制度と使い方説明会

イベント情報 Event

子育てのための制度と使い方説明会

【開催日時】
2014年10月10日(金)  13:00~14:30

【会場】

松本キャンパス 本部管理棟5階 第2会議室


【講師】
(1)松本市こども部こども育成課:松本市の子育て支援(病児・病後児保育、放課後児童クラブ)について
(2)総務部人事課:信州大学の育児に関する制度について

【対象】
本学の教職員であればどなたでも(学生で子育てに関心のある方の参加も可)
☆現在育児休業中の方もご参加いただけます!お子様の同伴も可能です。
※お子様が途中でグズるなどの場合、一度ご退席いただくなどの配慮をお願いします。ご理解とご協力をお願いします。

【概要】
この度、育児と仕事を両立して働き続けやすい職場環境づくりに向けて、「子育てのための制度と使い方説明会」を開催します。本学の育児に関する制度の説明のほか、松本市から講師をお招きし、松本市で行っている子育て支援について説明していただきます。

子育て中の方、これから結婚、出産を控えている方等、多くの方のご参加をお待ちしております。



チラシはこちら

お申し込み・お問い合わせ先
男女共同参画推進室 長野分室
E-mail:sufre☆shinshu-u.ac.jp(送信時は☆を@に変換してください。)
TEL:026-238-4048  (内線831-4048)

ページトップへ