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ご利用案内

ご利用の流れ

E-MAIL、FAX、ホームページのどれからでもお申込みいただけます。

FAXでのお申し込み

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フォームでのお申し込み

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該当項目を記入し、お申込み

■代表者氏名と連絡先
  所属/役職/住所/
電話番号/メールアドレス
■使用目的
■使用者全員の氏名と所属
■希望する機器
■希望する使用日時
■希望するサポート内容
(例)技師による操作説明、消耗品の提供 など

お申込み様式をダウンロード

お申込み様式をダウンロード(PDF)し、必要事項をご記入の上、送信してください。

お申込み様式PDF

フォームにご記入

フォームに必要事項を記入の上、送信してください。

機器管理担当者よりご連絡

信州大学 研究推進部研究支援課にて、利用機器担当部門へ連絡をとり、申込の手続きを受付。
機器管理担当者より、ご利用希望者様にご連絡いたします。

利用の可否・日程等の調整

機器管理担当者とご利用者様とで、「利用の可否の判断」「利用機器の確認」「日程」等の調整を行います。

利用申請書の提出

利用可能と判断された場合、ご利用申請書をご提出いただき、予約の受付が完了となります。

機器利用スタート

予約受付完了後、機器をご利用いただけます。
※機器によりご利用前に講習会の受講が必要な場合があります。
※ご利用いただいた機器については、機器使用簿に記入をお願いします。

利用実績の確認・料金の算出

利用機器担当部門にて、利用実績を確認。実績に応じて、料金表単価により料金を算出します。
信州メディカルシーズ育成拠点機器等利用料金表(PDF:336KB)

利用料金の請求・請求書の受領

月末締め、翌月下旬 にご利用料金の請求書を郵送いたします。

利用料金のお支払い

金融機関にて振込みをお願いたします。
※納入期限は、請求書発行の日の翌日から起算して20日以内にお願いいたします。

ご利用料金

ご利用料金一覧表にてご確認ください。
信州メディカルシーズ育成拠点機器等利用料金表(PDF:336KB)

お申込み様式ダウンロード

FAXでのお申込みは、こちらのお申込み様式をダウンロードしてください。
お申込み様式(PDF:52.5KB)

FAXでのお申込み・お問い合わせ

信州大学 研究推進部研究支援課
FAX: 0263-37-3049

フォームでのお申込み・お問い合わせ

お申込み・お問い合わせ

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