繊維学部図書館 繊維学部図書館

【7/3更新】繊維学部図書館座席利用の一部再開について

繊維学部図書館

繊維学部図書館は、7月6日(月)から下記の通り
学内者限定で座席の利用を一部再開いたします。
利用者同士の接触機会をなるべく減らすため、座席の間隔をあけ、
座席数を通常の1/3以下に減らしています。
利用者の皆さまの、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
※入館の際は学生証(職員証)の携行・マスクの着用・手指消毒をお願いいたします。

【今回再開する内容:閲覧席の利用(学内者限定)】

 期  間:2020年7月6日(月)から
 利用時間:平日(月~金)の 8:45~12:30 と 13:30~17:00 の 2部制
 座席を利用したい方はカウンターで受付をお願いします。

 ※館内消毒のため12:30~13:30の間は閉館します。
  12:30には一旦全ての利用者の方に館外へ退館いただきますよう、ご協力お願いいたします。
  館内に荷物を置いたまま退館することはできませんので、ご注意ください。
 ※1階・2階北側の一人掛席、グループ学習室はご利用いただけません。

【前回から引き続きの事項】

・引き続き、夜間(17:00-21:00)・土日祝日は休館いたします。
・館内所蔵図書の貸出、雑誌の閲覧・コピーは通常通り利用可能です。
 ※返却には、図書館玄関外のブックポストをご利用ください。
・恐れ入りますが、引き続き学外の方の図書館利用はご遠慮いただきますようお願いいたします。

【備考】

信州大学の対応方針については、
信州大学Webサイト【重要】新型コロナウイルス感染症への注意についてを随時ご確認ください。
状況に応じて方針を変更することがあります。
最新の情報をウェブサイト等で確認していただきますよう、よろしくお願いいたします。