中央図書館 中央図書館

信州大学附属図書館スタッフ募集のお知らせ

中央図書館

信州大学附属図書館では、下記の通りスタッフを募集します。

信州大学附属図書館 臨時事務補佐員 募集
【締切 2020年8月20日(木)17時必着】

募集人員

臨時事務補佐員(短時間雇用職員)1名

採用予定日

2020年9月18日

採用期間

2020年9月18日~2020年12月31日

身分

国立大学法人信州大学 非常勤職員 短時間雇用職員

給与・勤務時間

国立大学法人信州大学給与規程等に基づく。時給950円
8:30-15:30 6時間(12:00-13:00 1時間休憩時間)週5日
通勤手当支給。(最大55,000円)
年次休暇:所定労働時間に応じて採用日に付与。

休日

土・日・祝・年末年始(12月29日から1月3日)及び勤務を要しない日

適用保険

労災保険,社会保険,厚生年金保険,雇用保険

配属先・職務内容

信州大学附属図書館 管理・企画事業グループ 学術資料:雑誌担当
図書館資料の発注業務,納品検収,支払い業務,図書館業務全般

応募資格

ワード,エクセル等の入力。司書資格あればなお可。

提出書類

履歴書(写真添付)1通,ハローワークの紹介状

書類提出期限

2020年8月20日(木)17:00まで郵送又は持参(必着)

選考方法

書類選考を行い,合格者のみ面接試験を実施します。

問合せならびに
書類提出先

〒390-8621 松本市旭3-1-1
信州大学附属図書館 管理・企画事業グループ 総務・事業担当
TEL0263-37-2174 FAX0263-37-3633 E-mail tosyo_soumu@gm.shinshu-u.ac.jp

※応募書類は返送しません。
 8月8日~8月17日(夏季休暇)のため,問合せならびに書類持参提出は対応不可。
 書類選考結果(8/21予定),面接日時(8/24予定)は,おって連絡いたします。