2020年度映像録画支援(2次) の募集を開始しました 【締切 2020年8月21日(金)まで】

e-Learningセンターでは,e-Learning コンテンツ作成支援の一環として,授業や講演会等の映像録画支援を実施しております。

「2020年度授業および授業素材としての映像録画支援」として,2020年1月6日付けで通知し,応募いただいた取組についてすでに支援を行っているところですが,このたび,より多くの皆様にご利用いただけるよう,種目Aについて【2次募集】として再度募集を行うこととしましたのでお知らせします。また,種目B,Cについては随時募集しております。

支援対象や応募方法の詳細(募集要項)は、こちらをご覧ください。

最下段にございます【応募申請書】をダウンロードし、記入例を参考にして必要事項をご入力の上、下記メールアドレスまでご返送ください。

●問合せ先 e-Learning センター ICT 活用支援部門
メールアドレス:elcenter-rokuga@shinshu-u.ac.jp

*支援種目Bをご希望のかたも上記へメールアドレスにお問い合わせください。


こちらからダウンロードして読むことができます → 【応募申請書】 2020年度授業および授業素材としての映像録画支援.docx