信州大学医学部子どものこころの発達医学教室

本田への講師依頼について


----------
当教室の本田秀夫教授への講演依頼は、当面の間、受け付けを行っておりません。 当教室で現在行っております「発達が気になる子どもの保護者支援アプリ開発と研究」のクラウドファンディングにご寄付をいただいた方を対象とした「出前研修会」は行っております。
クラウドファンディングについては、こちらのリンクをご参照ください。
ご不明な点がありましたら、メール(souko@shinshu-u.ac.jp)でお問い合わせください。
----------
(2021.4.1 )

長野県発達障がい診療医・専門医育成カリキュラム

長野県内で発達障害診療をされている、または今後診療を予定されている医師の方(主に小児科医、精神科医を想定)対象に「長野県発達障がい診療医養成プログラム」の受講生を募集しています。講義に加え、陪席やスーパービジョンを組み合わせたプログラムですが、講義の聴講も可能です。(オンラインでビデオ録画したものもみられます。)随時受け付けしています。 詳細はこちらを御覧ください。R2年度受講生の締め切りは4月15日とします。


長野県発達障がい診療医・専門医育成カリキュラム 受講生募集
令和3年年講義日程


(2021.4.1)


教室へのアクセス


信州大学松本キャンパスまではJR松本駅からタクシーで10分少々です。

車でお越しの方は信州大学医学部附属病院の駐車場をご利用ください。

講座はバイオメディカル研究所の2階になります。