信州大学HOME

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. お知らせ詳細

新歓期のサークルガイダンス教室予約について

2015年01月09日

先日行われたサークル協議会代表者会議において、次年度の新歓期における放課後教室の割り当て予約:第1次(初回)が終了しました。

この会議は松本サークル協議会に登録されている公認サークルによる代表者会議です。

各キャンパスからも、新歓期におけるサークルガイダンス教室の確保が必要と思われます。

そこで、下記の日程で第2次、第3次に分けて教室予約の受付をします。必要なサークルは以下『予約の仕方』に従い期間内に予約をしてください。

第2次:平成27年1月14日(水)~23日(金)【30分を1枠として各サークル3枠まで予約可能】
第3次:平成27年1月26日(月)~2月6日(金)【上限枠なし(常識の範囲内)】

どちらの予約期間についても、予約受付は学生総合支援センター窓口で対応します。
電話での受付はしません。

また、公認サークル・非公認サークル共に同じ条件で予約できます。

【予約の仕方】(学生総合支援センター窓口)
①予定表に鉛筆でサークル名を書き込む
②教室等使用受付票に必要事項を記入して窓口へ提出
③内容を確認して受理されれば予約の完了
④当日、時間を守って使用する。

上記期間を過ぎてしまった場合は、通常の教室予約抽選日(予約月の前月20日)にあたる平成27年3月20日(金)まで予約は出来ません。

前の記事 |  一覧へ戻る  | 次の記事

学生総合支援センターとは
学生総合支援センターでは、学生生活が豊かで充実したものになるよう、様々な支援を行っています。
信大生に守って欲しい事
知っておこう
学生相談センター
信州大学の「なんでも相談室」
学生生活を送る中で、いろいろなことに悩んだり、不安になったり、困ったとき、心が疲れたときに、気軽に相談に来てください。

窓口対応時間
平日8:30~17:15

 土日祝日・お盆・年末年始はお休みです。ご了承ください。

ホームに戻る

このページの先頭に戻る

Page Top