• HOME
    • お知らせ
      • 学内合同企業説明会(WEB)開催(終了しました)

学内合同企業説明会(WEB)開催(終了しました)

予約を忘れずにお願いします!

予約を忘れずにお願いします!

信大生のための合同企業説明会(WEB開催)
初日の開催まであと1週間を切りました。

説明会初日の3月1日は、22卒の広報解禁日でもあります。
その初日から3日間信大生を採用したいと、
県内外から企業が参加する説明会です。

いよいよ本格的に始まる就職活動、
その第一歩として学内合同企業説明会を有
効活用してください。  

詳しくは以下のHP ⇒ 各日の「詳細」をクリックして、ご確認ください。
https://www.withnavi.org/job/shinshu/
※参加には事前の予約が必要です。

【日時・実施方法】
・3月1日(月)11:00-17:00
・3月2日(火)11:00-17:00
・3月3日(水)11:00-17:00 の3日間開催!
Zoom(ウェビナー)での開催となります。
入退場自由、カメラ
・マイクは無しでOK。

【学内合説3つのメリット】
1.信大生を採用したい企業70社以上が参加!
2.Web実施!キャリア教育・サポートセンターによる就活相談ルーム
 信大生のことを熟知した相談員がみなさんの悩み・不安にアドバイ
3.PC・スマホが会場!会場までの交通費や時間を気にする必要なし

【参加予約・詳細はこちら!】
https://www.withnavi.org/job/shinshu/
参加企業もこちらからご確認いただけます。

みなさんの参加をお待ちしています。

不明な点は下記までお問い合わせください。

キャリア教育・サポートセンター
TEL:0263-37-3164
gakumu-syusyoku@shinshu-u.ac.jp