信州大学

ActivityActivity

第4回 全体討論会(革新創成・高度解析部門、光デバイス部門)を開催いたしました

2014.09.26

 9月22日に第4回全体討論会を開催いたしました。 革新創成、高度解析部門の研究紹介を飯山部門長と岡田助教より、光デバイス部門の研究紹介を宮丸部門長、樋口教授よりありました。その後、全体ディスカッションを行いました。


詳細を見る

第3回全体討論会 (燃料電池部門)を開催いたしました

2014.08.25

 8月22日に第3回全体討論会を開催いたしました。 燃料電池概論、技術ロードマップを杉本部門長から、その後参加者で研究計画、X-Breedで打破を目指す課題を話し合いました。


詳細を見る

第2回全体討論会(太陽電池部門)を開催いたしました

2014.08.18

8月11日に第2回全体討論会を開催いたしました。 太陽電池概論、技術ロードマップを森部門長から、その後参加者で研究計画、X-Breedで打破を目指す課題を話し合いました。


詳細を見る

第1回全体討論会(蓄電池部門)を開催いたしました

2014.08.04

7月31日に第1回となる全体討論会を開催いたしました。 蓄電池概論、技術ロードマップを手嶋部門長から、その後参加者で研究計画、X-Breedで打破を目指す課題を話し合いました。


詳細を見る

信州大学環境・エネルギー材料科学研究所キックオフシンポジウムを開催いたしました

2014.05.05

5月1日に環境・エネルギー材料科学研究所のキックオフシンポジウムを開催いたしました。 手嶋所長より研究所設立趣旨説明、各研究部門長から研究紹介、研究部門顔合わせを行いました。


詳細を見る

Recent Entries
Archives