ホーム > お知らせ一覧 >

お知らせ詳細

お知らせ

環境報告書2017表紙イラスト等募集のご案内

17年04月07日

2016年版環境報告書表紙イラスト

2016年版環境報告書表紙イラスト

環境報告書2017表紙イラスト等募集要項

 

主催者:国立大学法人信州大学

 

募集目的:信州大学環境方針にふさわしいイラスト等を公募し、信州大学環境報告書2017の表紙などのデザインに利用することを目的とします。

 

募集内容:イラストまたは写真

 

募集期間:平成29年4月10日(月)から平成29年6月30日(金)必着

 

応募資格:信州大学に在籍する学生・大学院生・教職員

 

作成要領:【イラスト】

・デジタル作品の場合は、JPEGもしくはAI形式のデータ(PSD形式不可)でEメールでの送付とします。データサイズは10MB以下で提出願います。(当選作品は原本ファイルを後日提出願います)

・手書き作品の場合は、A4版白地の厚手の用紙を使用し,適度な余白を残してイラストを描いてください。

 

【写真】

・デジタル写真の場合は、JPEGでEメールでの送付とします。データサイズは10MB以下で提出願います。(当選作品は原本ファイルを後日提出願います)

・アナログ写真の場合は、原則として六切~四切ワイドの光沢とします。

※デジタル作品及びデジタル作品の場合で、メールでの提出が難しい場合は、A4版白地の用紙にプリントアウトし、持参または郵送での応募も可能です。

 

応募要領:「信州大学環境報告書2017」表紙イラスト等応募用紙(別紙)に必要事項を記入のうえ、作品とともに下記応募先までメール、持参または郵送にて応募してください。郵送の場合は、封筒の表に「環境報告書表紙イラスト等応募」と朱書してください。応募作品は、1人1点としてください。

応募用紙ダウンロード

 

応募先:〒390-8621 松本市旭3-1-1 信州大学環境マインド推進センター 環境報告書担当

          TEL:0263-37-2169(内811-2234)E-mail:m_ems@shinshu-u.ac.jp

 

選  考:信州大学環境報告書2017作成WGで選考します。 

発  表:8月から9月中に入賞作品の応募者に直接連絡するほか、大学公式WEBサイトに結果を掲載します。

 

表  彰:優秀作品1点、佳作作品1点に表彰状を授与し、副賞として優秀作品には、図書カード5千円相当、佳作作品には、図書カード2千円相当を贈呈します。

 

応募条件:応募に当たっての条件は、次のとおりです。

 1)応募する作品は、応募者が創作した未公表・未発表の作品とします。

2  2)作品の中に第三者が著作権等の権利を有している著作物等を利用していないものとします。

3  3)採用作品の著作権は主催者に無償で譲与していただきます。その他採用作品に関する一切の権利は主催者に帰属します。

   4)応募作品は返却しません。

   5)応募に当たって要する経費は応募者の負担となります。

   6)応募者は募集事業の紹介や記録のために主催者が応募作品を利用することを認めることとします。