医学部図書館 医学部図書館

医学部図書館における設備工事のお知らせ

医学部図書館

平成30年5月9日

利用者各位

医学部図書館長   
 中 山 淳 

医学部図書館における設備工事のお知らせ

 平素は医学部図書館の運営にご協力いただき、ありがとうございます。
 さて、医学部図書館では、下記のとおり設備の工事を予定しておりますので、お知らせいたします。工事にともなって、立入禁止等の規制が発生いたしますので、ご注意ください。
 安全に十分配慮のうえで作業を行うよう努めますので、利用者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

1. 工事内容 医学部図書館2階閲覧室空調設備の更新

2. 工事場所 医学部図書館2階閲覧室および屋外東側(下図)

3. 工事期間 平成30年5月30日(水)8:30 ~ 5月31日(木)17:00
※時間は工事の進捗等により変更となる可能性があります。

4. 規制内容
・工事期間中は、閲覧室への立ち入りが禁止となります。
 5月30日夜間の特別利用の時間帯にも、閲覧室への入室は不可となります。
・5月30日午前中は、図書館東側の、臨床研究棟との間の通路が通行止めとなります。

5. その他
・工事中は音が出るため、館内の他の場所でもうるさく感じられる場合があります。
・工事中は、機材や資材等を持った作業員が、図書館へ出入りします。
・他の学習スペースとして、基礎棟2階ミーティングルーム、保健学科閲覧室などがございますので、ご利用ください。

工事箇所図面
図 工事箇所(クリックすると拡大します)

以上

お問い合せ先:
 医学部図書館(担当:岩井)
 内線5128 lib5126@shinshu-u.ac.jp