医学部図書館 医学部図書館

学習用資料置き場をリニューアルしました

医学部図書館

医学部図書館2階にある学習用資料置き場をリニューアルしました。
資料の適正な管理のため、また多くの方に気持ち良く使っていただくために、下記の注意事項をよく読み、決まりを守ってご利用ください。

1. 図書館で学習に使用する資料を置くことができます。学習に必要のないもの
 や、貴重品は置かないでください(置けないものの例:白衣 等)。
2. 学習用資料はボックスファイルに入れてください。
 (ボックスに入っていない資料は、事務室に引き上げます)
3. ボックスファイルの使用は一人2個までです。ボックスに収まるように学習用
 資料を整理してください。
4. ボックスファイルには学籍番号と利用期間を自分で記入してください。
 (利用期間は最長1ヵ月、更新は可能。記入に不備がある場合は掲示等で
 警告のうえ、荷物を引き上げます)
5. 利用期間の過ぎているボックスファイルは事務室に引き上げます。
 (引き上げた学習用資料は2 ヶ月間保管するので、その間に取りに来てくださ
 い。2カ月経っても取りに来ないものは処分します)
6. 学習用資料の管理は自己の責任において行ってください。紛失等の責任は
 図書館では負いかねますので予めご了承ください。
7. 数が限られていますので、できるだけ多くの方が利用できるようご協力お願い
 します。

nimotsuokibaposter-thumb-360x480-51555.jpg