信州大学HOME

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【受付締切時間の変更】再募集する講習及び再募集期間中の講習キャンセルについて

お知らせ

【受付締切時間の変更】再募集する講習及び再募集期間中の講習キャンセルについて

お知らせ更新情報講習情報


------------------------------------------

【更新情報】


再募集最終日9月14日(木)の受付締切時間について、システムの緊急メンテナンスにより24時から20時に変更になりました。

緊急メンテナンスの時間帯に受講申込みを予定されていた方については、別途対応しますので、以下の3点についてメールにてご連絡ください。

・申込者様のID

・申込者様の氏名

・受講希望の講習名

メールアドレス( kmksc-info@shinshu-u.ac.jp)

メールの受付時間は9月14日(木)20時~24時までとします。(先着順で受け付けます)これ以外の時間に送信されたメールは受け付けられませんのでご注意下さい。

ご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。

------------------------------------------



9月5日(火)に募集を締め切った講習のうち、申込者数が定員に満たなかった講習は再募集を行います。


再募集期間は、9月8日(金)6:00から9月14日(木)24:00までとなります。



再募集する講習は、以下の講習です。


「再募集する講習一覧」



システムのステータスが、「受付中」となっていても定員に達した時点で予約できなくなります。

ただ、キャンセルが出た場合は再び予約ができる状態になります。


再募集期間中に講習を予約すると、ステータスが「受講手続き確認中」となります。
※ 再募集期間中に予約いただいた講習は、システムからキャンセルできませんのでご注意ください。

やむを得ずキャンセルする場合は、下記までお問合せください。


《 信州大学教員免許更新支援センター 》

  電話:0263-37-2428 (平日 8:30~17:00)

  FAX:0263-36-3044 

page top