お知らせ

お知らせ一覧

知財管理の講義が終わり、安全教育が始まりました。

2017.06.01

4回にわたる知財管理の集中講義が終了しました。


実際に演習するなどして、興味を持たれた学生さんも多くいるようです。


また、岩下先生による企業での安全教育が上田キャンパス、伊那キャンパスにて始まっています。


インターンシップ時には安全ということをとても重要視されるので、


グループワークを通して理解を深めてもらいたいです。


詳しく見る

平成29年度オリエンテーション&MOT講義

2017.05.12

平成29年5月8日、10日と上田キャンパスにて


学生23名がオリエンテーションと岩下先生によるMOTの講義を受講しました。

詳しく見る

人材育成センターキャリアパス基礎講義が始まります。

2017.04.14

人材育成センターキャリアパス基礎講義(総合工学系博士課程正規授業)の


知財管理が集中講義で4月27日、4月28日、5月19日、5月24日と


2限~4限で行われます。


そのため、プログラムへ参加ご希望の方は、早めにご登録ください。


場所は、テレビ会議システムを利用します。


上...

詳しく見る

各キャンパスのガイダンスにて説明会を行いました。

2017.04.06

大学院ガイダンスを開催したキャンパスで


支援教員による人材育成センターキャリアパスの説明を行いました。


説明会で分からなかったことなどがあればいつでもご連絡ください。


またすでに参加希望の方は


登録ページから「キャリアパス」を選択し、登録してください。


お待ちしております。信大チラシcc_キャリアパス.pdf


詳しく見る

平成29年度参加希望学生の皆様

2017.03.17

各学部でのガイダンスに参加し、センター員がプログラム説明を行います。


プログラムに関しまして問い合わせや参加希望等ございましたら、


HPの登録する(https://www.shinshu-u.ac.jp/institution/jinzai-ikusei/entry/)より登録ください、事務局:小林よりご連絡させていただきます。

詳しく見る

« 前のページへ | 1234567891011 |

月別に見る
学生の皆様・企業の皆様へ
お問い合わせフォーム