信州ブックレットシリーズ6電子書籍版
96/104

(参考文献)Hart, S.L. (1997), “Beyond Greening: Strategies for a Sustainable World”Harvard Business Review 1997-1, 2, pp.66-76Porter M.E. and M.R. Kramer, (2011) “Creating Shared Value” Harvard Business Review 2011-1, 2,Prahalad, C.K. and V. Ramaswamy, (2004) The Future of Competition: Co-Creating Unique Value with Customers, Harvard Business Review PressThaler, R.H. and C.R. Sunstein, (2008) Nudge: Improving Decisions About Health, Wealth, and Happiness Yale University Press中込正樹(2012)「社会的視点からの意思決定の可能性:ニューロ・エコノミックスによる一考察」『Culture, energy and life (CEL)』vol.98、21-24頁、大阪ガス(株)エネルギー・文化研究所樋口一清、井内正敏(2007)『日本の消費者問題』建帛社樋口一清、三木健、白井信雄(2010)『サステイナブル企業論』中央経済社93

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です