お知らせ

センター移転のお知らせ

平素は当院における治験及び製造販売後臨床試験の実施に多大なるご尽力を賜りまして厚く御礼申し上げます。

さて、このたび臨床研究支援センターは平成28年3月28日(月曜日)より現在の附属病院外来棟地下から
医学共有研究棟2階へ移転することになりましたのでご案内申し上げます。
これを機に、センター一同気持ちを新たにし、質の高い治験と、ICH-GCPに準拠した臨床研究を効率的に
推進支援できるよう倍旧の努力をしてまいる所存でございます。

なお、移転作業実施の為、今年度3月の治験審査委員会は第4週火曜日ではなく、
3月15日(火曜日)15時から開催とさせて頂きます。
申請書類提出締切日は3月1日(火曜日)となりますので、よろしくお願い申し上げます。

また、移転に伴い3月22日(火曜日)から4月1日(金曜日)まで直接閲覧の実施件数を制限させて頂き、
3月25日(金曜日)及び28日(月曜日)は原則実施不可とさせて頂きますので、
当該期間の直接閲覧についてはあらかじめ担当CRCとご相談くださいますようお願い申し上げます。

移転作業期間中の連絡方法や移転先の詳細については後日改めてご連絡致します。

本件に関してご不明な点、お問い合わせ事項等ございましたら当センターまでご連絡ください。

今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。


国立大学法人信州大学医学部附属病院
臨床研究支援センター長 奥山 隆平


【お問い合わせ窓口】
信州大学医学部附属病院  臨床研究支援センター 
〒390-8621 長野県松本市旭3-1-1
TEL:0263-37-3389
E-Mail:chiken@shinshu-u.ac.jp