○国立大学法人信州大学法人文書管理規則
平成23年3月17日国立大学法人信州大学規則第8号
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目次
第1章 総則
第1条 目的
第1項
第2条 定義
第1項
第1号
第2号
第3号
第4号
第2章 管理体制
第3条 総括文書管理者
第1項
第2項
第1号
第2号
第3号
第4号
第5号
第6号
第4条 副総括文書管理者
第1項
第2項
第5条 文書管理者及び文書管理担当者
第1項
第2項
第3項
第1号
第2号
第3号
第4号
第5号
第6号
第6条 監査責任者
第1項
第2項
第3章 職員の責務
第7条 職員の責務
第1項
第4章 作成
第8条 文書主義の原則
第1項
第9条 適切・効率的な文書作成
第1項
第2項
第5章 整理
第10条 職員の整理義務
第1項
第1号
第2号
第3号
第11条 分類・名称
第1項
第12条 保存期間
第1項
第2項
第3項
第4項
第5項
第6項
第7項
第6章 保存
第13条 法人文書ファイル保存要領
第1項
第2項
第1号
第2号
第3号
第4号
第5号
第14条 保存
第1項
第7章 法人文書ファイル管理簿
第15条 法人文書ファイル管理簿の調製及び公表
第1項
第2項
第16条 法人文書ファイル管理簿への記載
第1項
第2項
第3項
第8章 移管,廃棄又は保存期間の延長
第17条 保存期間が満了したときの措置
第1項
第2項
第3項
第18条 移管又は廃棄
第1項
第2項
第19条 保存期間の延長
第1項
第1号
第2号
第3号
第4号
第2項
第3項
第9章 点検・監査及び管理状況の報告等
第20条 点検・監査
第1項
第2項
第3項
第21条 紛失等への対応
第1項
第2項
第22条 管理状況の報告等
第1項
第10章 研修
第23条 研修の実施
第1項
第24条 研修への参加
第1項
第11章 雑則
第25条 雑則
第1項
附則
第1項
第2項
附則(平成25年4月1日平成25年度規則第1号)
第1項
附則(平成27年3月30日平成26年度規則第1号)
第1項
附則(平成29年1月19日平成28年度規則第6号)
第1項
附則(平成30年2月20日平成29年度規則第5号)
第1項
附則(令和元年8月30日令和元年度規則第4号)
第1項
附則(令和2年3月31日令和元年度規則第11号)
第1項
別表
[表]
別紙様式1
国立大学法人信州大学法人文書ファイル管理簿
[様式]
別紙様式2
国立大学法人信州大学法人文書ファイル移管・廃棄簿
[様式]