平成29年度学生募集要項(推薦入試)|信州大学
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- 39 - ■ダウンロードを利用する出願までの流れ 1.「学生募集要項」の確認 ・「学生募集要項」を印刷し,出願資格,出願期間,出願書類,選抜方法等を確認してください。(ダウンロードする書類以外にも別途必要な書類(調査書,写真等)がありますので,注意してください。) 2.「出願書類」の印刷と記入 ・出願する学部をクリックしてダウンロードしたフォルダを解凍し,ファイルをそれぞれA4サイズの用紙(両面無地(白)のコピー用紙)に印刷してください。(教育学部出願書類「活動調書A(美術・工芸制作に関する調書)」については,A3サイズの用紙(両面無地(白)のコピー用紙)に印刷してください。) ・志願票,推薦書等,2ページ以上の出願書類は必ず両面印刷してください。 ・「受験票等送付用宛名用紙」及び「出願用宛名用紙」は,カラー印刷してください。 この用紙は,指定サイズの封筒に貼ってください(全面のりづけ)。 ・出願書類に必要事項を記入してください。 3.検定料の振込 ・印刷した振込用紙(A票・B票・C票)を用いて,指定された振込期間内に金融機関(郵便局(ゆうちょ銀行)を除く。)の窓口で検定料(17,000円)を「電信扱い」で振り込んでください。(ATM,携帯電話,パソコンからの振込は不可。) ・窓口で【A票】納付確認書(大学提出用)及び【B票】領収書(志願者保管用)を受け取ってください。 4.出願書類の確認 ・学生募集要項を参照しながら,出願書類が揃っているか,必要事項が正しく記入されているか,確認してください。 5.出願用封筒の準備と封入 ・角形2号封筒(24㎝×33.2㎝)を各自で用意し,封筒表面に必要事項を記入した「出願用宛名用紙」をはがれないようにしっかりと貼り付けてください。 ・貼り付けた宛名用紙の「出願書類チェック欄」により,出願書類を再度確認してください。 ・出願書類一式を用意した封筒に入れ厳封してください。 6.郵送等により提出 ・郵便局の窓口から簡易書留速達郵便で送付してください。 ・原則として郵送としますが,持参による受付は8時30分から17時までとし,土曜日,日曜日及び祝日は受け付けません。

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